脱毛ブログ

2015年4月20日 月曜日

ワキなら5分! レーザー脱毛

みなさん、こんにちは。
大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

引き続き、当院での脱毛についてお話をしていきます。
当院では「経験豊富な女性医師による医療脱毛」を受けていただくことができます。

さて、当院では2種類の永久脱毛をご用意しています。
今回はそのひとつ、レーザー脱毛についてご紹介していこうと思います。
名前の通り、医療用のレーザーを使用する脱毛方法です。

この方法ではレーザー光の、赤、青、黒、茶などの色だけに反応するという特性を利用し、表皮を傷つけることなく、毛根と周囲のメラニンだけにダメージを与えます。
そうすると、皮膚の下にある黒い毛に熱が吸収され、毛球部と呼ばれる毛の根元にある場所の毛母細胞が破壊されます。
毛母細胞によって毛が作られるので、これを壊さないと、いくら毛を抜いてもまた生えてきてしまうのです。

仕組みは少し難しいかもしれませんが、ワキ毛の処理ならわずか5分程度で終わるスピーディさも売りです。毛穴を傷めることもありませんので、敏感肌の方でも安心してご利用いただけます。
また、レーザーには毛穴を引き締めて整える効果もありますので、美肌効果にも役立つ優れものです。

次回の記事では、もうひとつの脱毛方法、「電気脱毛」についてお話しさせて頂きます。

投稿者 河合皮フ科医院

アクセス


大きな地図で見る大阪市中央区難波4-5-30
LAQZAビル 3F

お問い合わせ 詳しくはこちら
河合皮フ科医院携帯サイトはこちら