脱毛ブログ

2015年4月28日 火曜日

脱毛の前にまずはカウンセリング

みなさん、こんにちは。
大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

当院での永久脱毛についてご紹介していますが、今日は実際に施術を受けていただく際の流れについてご説明致します。

まずはカウンセリングを受けていただくことになりますので、お電話にてご予約いただきます。
カウンセリングでは、脱毛方法の説明はもちろん、患者さんおひとりおひとりに合った脱毛の回数や時間、費用などをお伝えいたします。
ご自分で悩まれていてもなかなか解決できませんので、まずはご相談いただければと思います。

カウンセリングの後は、テスト脱毛を行います。
やはり、患者さんはいろいろと不安を抱えていることと思います。
実際に少しだけ脱毛を体験していただく方が、お分かりになることも多いのではないでしょうか。もちろん、テストをしてみてお気に召さなければ、見送るご判断をしていただいても構いません。

もし問題なく、「脱毛をしよう!」というご判断をなされれば、次はいよいよ施術へと移っていくこととなります。

脱毛をしようかどうかで迷っている方は、分からないことや不安なことが多くあると思います。当院では、そういった気持ちを抱えたままで施術をすることはございません。
気になることは質問していただき、気持ちよく施術に臨んでいただけるように務めております。まずは、お気軽にカウンセリングやテスト脱毛を受けてみることをオススメします。

また、その際に注意していただきたいことがございますので、次回のブログでご説明しようと思います。

投稿者 河合皮フ科医院

アクセス


大きな地図で見る大阪市中央区難波4-5-30
LAQZAビル 3F

お問い合わせ 詳しくはこちら
河合皮フ科医院携帯サイトはこちら