脱毛ブログ

2015年12月24日 木曜日

当院で脱毛をする6つのメリット

みなさん、こんにちは。
大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

前回と前々回の記事で、「レーザー脱毛」と「電気脱毛(針脱毛)」については、ご理解いただけましたでしょうか?
もちろん詳しいことまで知る必要はありませんが、2つの方法があり、それぞれに特徴があるということをまずは知っていただければと思います。

さて、実際に脱毛を受ける時は、どこで受けるのが良いのでしょうか?

効果が出なかったらどうしよう...
高額な費用を請求されたらどうしよう...

など、不安も多い施術ですので、しっかりと情報収集して、納得のいくところで受けてください。

なお、当院で受けていただくメリットとしては、以下の6つがあるかと思います。

1、信頼と実績
当院は30年以上に渡って脱毛施術を行ってきました。安心してお任せください。

2、女性院長による診察
女性の患者さんの中は、男性に脱毛の相談をするのは抵抗があるという方もいらっしゃるかと思います。

3、丁寧なカウンセリング
いきなり脱毛をするのではなく、まずはきちんとご説明をして、患者さんのお悩みも、しっかりと伺います。

4、高い技術を持つ看護師
同じ装置を使っても、できるだけ痛くなく、効果的な脱毛をするためには、技術が必要です。

5、安心の費用
事前に費用を説明させていただくのはもちろん、不要なメニューを無理やり勧誘するようなことは一切ありません。

6、アクセス抜群
なんば駅から徒歩2分と、通いやすい位置にあるため、お仕事帰りなどにも通っていただきやすいかと思います。


いかがでしたでしょうか?
もし脱毛のことでお悩みの方がいらっしゃいましたら、まずはお気軽にご相談にいらしてください。

投稿者 河合皮フ科医院

アクセス


大きな地図で見る大阪市中央区難波4-5-30
LAQZAビル 3F

お問い合わせ 詳しくはこちら
河合皮フ科医院携帯サイトはこちら