脱毛ブログ

2015年12月19日 土曜日

「多毛、ムダ毛」でお悩みの方へ

みなさん、こんにちは。
大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

多くの女性が悩んでいる美容のお困りごとの一つが、脱毛です。
こまめに手入れをしないとみっともないため、大変な手間がかかってしまいますし、自分で行うと、どうしても剃り残しや抜き漏れがあって、人前で恥ずかしい思いをしてしまうこともあります。
そこで、お勧めなのが、当院での脱毛施術です。
美容外科やエステでの脱毛に興味を持ったことがあるという方は多いと思いますが、具体的な方法や費用についてはよくわからず、それゆえに不安もお持ちだと思います。

そこで、このブログでは、数回に渡って脱毛についての情報提供とアドバイスをさせていただこうと思います。

なお、安全性と効果を考え、脱毛はエステではなく、医師のいる医療機関で受けるようにしましょう。
(厚生労働省も、「脱毛は、医療行為として、医師の管理下において、医療機関で実施すべき」という見解を示しています)

また、ご自身で行う場合も、お肌に過剰なダメージを与えてしまい、せっかく毛はなくなっても、お肌がきれいでなくなるというリスクがあります。

脱毛に興味をお持ちの方は、河合皮フ科医院へお任せください。

投稿者 河合皮フ科医院

アクセス


大きな地図で見る大阪市中央区難波4-5-30
LAQZAビル 3F

お問い合わせ 詳しくはこちら
河合皮フ科医院携帯サイトはこちら