脱毛ブログ

2016年2月23日 火曜日

脱毛の注意事項について

みなさん、こんにちは。
大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

以前、脱毛の方法について、「レーザー脱毛」と「電気脱毛」があることをご説明しました。また、当院で脱毛施術を受けていただくメリットとして、「1、信頼と実績」「2、女性院長による診察」「3、丁寧なカウンセリング」「4、高い技術を持つスタッフ」「5、安心の費用」「6、アクセス抜群」の6つをご紹介させていただきました。

今日は、脱毛を受けられる方向けに、いくつか注意事項をお伝えできればと思います。


●脱毛前の準備
最もよく聞かれるのが、脱毛前の準備についてです。必ずお願いしたいのは、施術を行う部位の毛を剃ってきていただきたいということです。当院でも剃ることは可能ですが、別途料金がかかってしまいますので、ご自宅で剃ってからご来院されることをお勧めします。

●未成年者の脱毛について
高校生などが脱毛をご希望されることもありますが、当院では必ず保護者の同意のもとで実施することにしています。テスト照射をする際も保護者の同意が必要となりますので、ご注意ください。

●禁止事項
脱毛をする前に強い日焼けをしてしまうと、施術ができなくなってしまいます。お肌へのダメージを少なくするために、脱毛を始めようと思った時から終了するまでは日焼けしないようお気をつけください。


その他、脱毛について何か気になることやご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 

投稿者 河合皮フ科医院

アクセス


大きな地図で見る大阪市中央区難波4-5-30
LAQZAビル 3F

お問い合わせ 詳しくはこちら
河合皮フ科医院携帯サイトはこちら