脱毛ブログ

2018年5月14日 月曜日

薄着になってくる季節、うしろ姿まで美しく

薄着になる今日この頃ですが、
お召し物から少し見える、背中やうなじのお手入れはもうお済でしょうか。



キレイにまとめたヘアスタイルや、背中や胸元の少し開いた素敵なお召し物も、
お肌にブツブツや、ムダ毛が見えたりすると残念です。

背中やうなじは自分で見えない箇所だけにスキンケアは自己処理では難しいです。

胸を張って、オシャレを楽しめるように
ケミカルピーリング脱毛でツルツル、スベスベのお肌にしておきましょう。


ニキビムダ毛たるみ毛穴の開き等の、
お肌に関するお悩みは、お気軽にご相談下さいね。

投稿者 河合皮フ科医院 | 記事URL

2017年8月 8日 火曜日

最新のレーザー脱毛器 ソプラノアイスプラチナム

みなさん、こんにちは。
大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。
お祭りに花火、プール、海etc...
毎日暑いですが、夏のご予定はもう決まりましたか。
この時期ならではのイベントを楽しまれている方も多いのではないでしょうかsign03
河合皮フ科では、今日から脱毛のお得なプランが誕生しましたshine
効果が高いので、終了までの期間も短く、安全な医療機関で脱毛したいけど...
料金も高そうだし...痛みに耐えられるか心配sweat01
と諦めているあなたsign03
河合皮フ科に是非お任せ下さいscissors
以前から定評のあるダイオードレーザーやヤグレーザー、アレキサンドライトレーザーの脱毛機に加え
最新のレーザー脱毛機ソプラノアイスプラチナムも導入しておりますsign03
蓄熱式で上記のダイオード、アレキサンドライト、ヤグの波長が同時に出るので最も安全で効率的にムラなくスピーディに脱毛できますwink
①痛みが少なく、ムラなく、スピーディ
②安心、安全で効果が高く、
③価格とスタッフはとっても良心的
あなたに最適な方法でムダ毛をなくして、ツル✖︎2素肌にしてみせますwink

〈全身脱毛キャンペーン〉
平日の早めの時間に来れる方sign03
当日空いた時間を狙ってお電話いただける方 sign03
 


〈セットプラン〉
全身とまではいかなくても、頻繁に毛剃りが必要な手足や男性のおひげ
お手入れ大変ですよねsweat01
各先着50名様なので、お早目にsign03


通常料金やコース内容も変更していますshine

少ない回数から、
リーズナブルな料金設定になりましたwink

医療脱毛は、30年以上の実績と経験のある
当院にお任せ下さいsign03

河合皮フ科医院
TEL 06-6643-4000
HPも是非ご覧下さいnote
http://www.kawaihifuka.com/

投稿者 河合皮フ科医院 | 記事URL

2016年5月25日 水曜日

今さら人にはきけない「針脱毛」と「レーザー脱毛」の違い

みなさん、こんにちは。
大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

みなさんは脱毛に興味がありますか?きっと多くの方は、毎日のお手入れを面倒に感じているのではないでしょうか。また、自分で剃ると毛穴が目立ってしまうため、毛根からなんとかしたいと思っている方も多いと思います。

当医院にも、そんなお悩みを持つ多くの方がご来院されていますが、実は脱毛施術は、大きく分けると「針脱毛」と「レーザー脱毛」の2つがあります。

針脱毛は正式には「小林式絶縁針脱毛」と言い、電気によって脱毛を行う方法の一つです。針を使うと毛穴の奥にのみ電気を流すことができるため、皮膚の表面に傷が残りにくいというメリットがあります。こちらは特に、狭い範囲の脱毛に用いる方法です。

そしてレーザー脱毛は、特殊な光を照射することで、毛を作る組織を破壊します。この光は決まった色にのみ強く反応するため、肌を傷つけることなく毛根のみにダメージを与えることができます。また、施術時間が短いという特徴もあります。そのため、特に広範囲を施術する際に使用します。

いかがでしょうか。脱毛は、何度か行うことで少しずつ効果が出てくるものです。早めに始めて、早い時期に効果を得られるようにしましょう。

投稿者 河合皮フ科医院 | 記事URL

2016年4月25日 月曜日

皮膚科の医師による安心の脱毛

みなさん、こんにちは。
大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

本日は、全身のムダ毛ケアが面倒な女性に、脱毛についてのご紹介をさせていただければと思います。当院は、1984年の開業時から永久脱毛を手掛けてきた実績があり、効果の高い脱毛施術を、安全かつ手軽に受けて頂いています。

現在主流になっているのは、もちろんレーザー脱毛ですが、痛みが心配という方が多くなかなか踏み切れないようです。実際は、輪ゴムを弾いた程度に痛みはありますが、我慢できないほどの激痛ではなく、さらに当院では麻酔クリームを使って痛みを軽減することも可能です。

また、100年以上前から行われてきている電気脱毛という方法もあり、当院では皮膚に火傷の跡が残らず、眉毛や陰部に最適な「小林式絶縁針脱毛法」で実施しています。

一言で脱毛といっても、実はたくさんのメニューがありますので、カウンセリング時にその方に合ったものをご提案させていただくようにしています。

脱毛に関するお悩みがありましたら、当院までお気軽にお越しください。

投稿者 河合皮フ科医院 | 記事URL

2016年2月29日 月曜日

脱毛についてのよくある質問

みなさん、こんにちは。
大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

前回に引き続き、今回のテーマも脱毛です。
今日は、脱毛について患者様からよく聞かれる質問についてご説明しようと思います。

●痛みについて
おそらく脱毛で一番気になるのは痛みだと思います。正直に申し上げますと、ある程度の痛みはあります。ただし激痛というほどではなく、輪ゴムでパチンと弾かれたような痛みです。麻酔クリームを使って痛みをやわらげることもできますので、ご希望の方は仰ってください。

●期間について
続いて、脱毛の期間についてです。脱毛は何度も施術を受けるうちに効果が現れてきますので、通常は1年から2年くらい続けていただくことになります。ペースはおよそ1ヶ月半に1回くらいとなります。

●費用について
脱毛費用は施術する部位によって異なりますが、例えば脇の場合は両方で1回3,000円となります。また年間フリーパスなどもありますので、患者様一人ひとりのご希望に合わせてお選びいただくことができます。

以上の3つが、最も多い質問です。
その他、どんな細かいことでも丁寧にお答えしますので、まずはカウンセリングに来てみませんか?
あなたのご来院を、お待ちしています。

投稿者 河合皮フ科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る大阪市中央区難波4-5-30
LAQZAビル 3F

お問い合わせ 詳しくはこちら
河合皮フ科医院携帯サイトはこちら